「999」の回答☛「魔の木曜日」(2015.9.16.)の練習問題①②/2015.9.17.

またもや、「魔の木曜日」が復活した。

「水曜日のバイク外出」に際して、「666」と「999」がワンサカ。

当然、「ダウン」した翌日の木曜日を「魔の木曜日」と称するのは、すでに、「読者」には、「既知」となっているはず。

『謎の動画』の追跡調査中である「ハリー氏」に対する「悪魔のレクター」と「その手下」

●「レクター教授」

レクター教授

●「000」と「666」

実行犯「666」

 

 

 

 

 

「000」と「666」については、既に、「ハリー氏の定義」を公開しているが、「999」については、問題を出したままで、『謎の動画の調査にかかりきり」になってしまい、「怪答」、もちとい「回答」がまだであった。

これは、あくまでも、「ハリー氏」の「個人的定義」であることを申し添える。

********************************************************************************

大学

 

★『999』

「999」

定義:

「ハリー氏」に対して「好意的」「親切心」から、「啓蒙」「アドバイス」「善意からの誘導」「示唆」を示す人々を指す。(ストーカーの毛もあるが)

命名の由来:

『666』との対比から派生した。

—————–

『000』『666』の定義を復習してみよう。

『000』

実行犯

定義:

「ハリー氏」に対して、「レクター教授」からの「指示に従い」、「レクターからの報酬」や「自分の利益」を目的に「犯罪行為」をする人々を指す。

例え)

元隣人の「深沢夫婦」

元隣人(前マンション)の「遠山」

くそ「病院の医者・看護士など」

山ほどいるので、後日「続)懺悔室」にて。

 ————————————————————

『666』 

「666」

定義:

「ハリー氏」に対して、「レクター教授」からの「指示に従い」、「報酬』などを目的に「イジメ程度~違法行為ギリギリ」の「悪意ある攻撃」をする人々を指す。

なかに、「レクターの指示以外」に、「自らの内に潜む悪魔」の指示により、同様の攻撃をする人々を指す。

 ——————————————————————————————————————

『999』命名の由来は『666』との対比から派生した。

その意味は、以下の説明による。

★「6」と「9」は、「似ている」

ダイヤ6

ダイヤ9

 

 

 

 

 

★「角度(反対側)をかえれば」、「全く同じ」

6くるり9-

 

つまり、

『くるりんぱ』で「同じに見える』

くるりんぱ

**********************************************************

ここで、これまた「派生してしまう問題」が

★「悪意の666」を「善意の999」と「間違えて気を許してしまう。」

★「善意の999」と「悪意の666」を「間違えて激怒してしまう。」

★「ある時は、666」「ある時は、999」の「一人二役」をやる「大根役者が存在する」

★「悪意の666」は「犯罪者の000」に変異することもある。

★「犯罪者の000」は、「善意の999」を「演じることもある。」

★「真の善意の999」が、「ハリーの周辺に近づけないよう」に。「レクターが工作している。」

★「レクターの手下」の「犯罪人000」と「悪意の666」を「近づけて・・・・」(続)懺悔室 後日、記述予定)

つまり、

『人間が信じられない」という結論になる。

さらに、

「奴らの人体実験のモルモット」と化し

「ストレスによる病気進行」

「時間浪費」

「労力消費」

「人生ぶっ潰し」

となる。

 ***********************************************************************では、「「理解度チェック」ということで、実際の体験をもとに、

いつもの「000」か「666」か「999」の「判定」をしてもらう。

『続)懺悔室」」へGOOOOOOOOO!

続)バナー