「ナンらかの意味が・・・。」⑥/2015.8.(5)

 

『これだけか?!』

『何の意味があるんだろう?』

『「謎の動画」の調査報告書の参考資料だって?!おや。メモらしきものがあるぞ!』

*********************************************************************

【参考資料】の添付メモ

悪魔憑りつき参考資料メモ

 

 

 

 

 

 

******************************************************************

 

『このメモはどういう意味なんだ。この映画自体、まだ観ていないが・・・。』

『私、観たことありますよ。悪魔に憑りつかれ人間から悪魔を取り払う牧師(エクソシスト)の映画です。』

(ここからネタばれ)

『映画の前半で実父と性交渉を持って妊娠した若い女性の悪魔払いをしていた牧師が、後半では自分自らが悪魔に憑りつかれてしまい、弟子である牧師に悪魔払いを受けるこのメモは、そのシーンのことを指しているんではないでしょうか。

 『すると、この映画の後半シーンを観ていたら、”突然資料2の加害者に襲われ資料3のような負傷を負った”といメモと考えていいんでしょうか。』

————————————————————————————————-

●資料1:「ザ・ライト エクソシストの真実」(映画)に

ザ・ライト-エクソシストの真実

●資料2:「感化された加害者」が

謎の動画のピーター

●資料3:「悪魔に憑りつかれ、突然攻撃し、負傷させた」

2015-08-03 14.35.20

 

 

 

 

 

——————————————————————————————————-

人間以外の生き物にも、悪魔が憑依(憑りつく)するのだろうか・・・。

************************************************************************

ハリーの書斎にいる一般読者の「謎はますます深まってしまった。」

 

一方、VIPルームでは・・・・・・・・・・・・・・・・

■チケット売場のバナー

 

 

 

 

■2015年VIPドア