「ナンらかの意味が・・・。」⑤/2015.8.(4)

ハリーの書斎にいる「一般読者」は、騒動になっていた。

「ハリー不在」にうちに、「何者かが(VIP読者と思われるが)、ハリーの書斎の机の上にあった極秘調査報告書』を持ち出して、VIPルームに再び入室して出てこない。」

『何か、他に不審なものはないか。』

『探せ!探せ!』

『勝手にハリー氏の書斎を探していいんですか?!』

『一般読者でも、VIPルームに入室しないかぎり公開になっているので、いいんじゃないのか。』

『でも・・・。』

『あったあった!!』

『おーい。何がだ!』

『何か怪しいファイルが、ハリー氏の書斎の机の中から出てきた。』

『見てみよう!』

***********************************************************************

●「謎の動画」の参考資料報告書

 

 

 

 

 

 

 

 

********************************************************/

『持ち出された報告書の参考資料らしいぞ!』

『これで、なにか手がかりが・・・』

『見てみよう!』

********************************************************

【参考資料】

資料1

●2015.8.2.

「ザ・ライト エクソシストの真実」(映画)を鑑賞中

ザ・ライト-エクソシストの真実

 

 

 

 

 

 

——————————————————————————————————

資料2

加害者:『謎の動画』に映っていた写真の「生き物」

謎の動画のピーター

 

 

 

 

 

 

 

——————————————————————————————————

資料3

被害者:「被害状況(右手の手首付近」の証拠写真

2015-08-03 14.35.20

 

 

 

 

 

 

***************************************************************

『これだけか。資料が3つの写真か』

『これと『謎の動画』とどういう関係が?!』

資料1は、『羊たちの沈黙』でレクター教授の役を演じていた俳優じゃないか。』

エクソシストって。のりうつった悪魔を退治する話じゃなかったか?!』

 ***************************************************************

この「参考資料」のために、「ハリーの書斎」にいた『一般読者』は、さらに混乱してきた。

 

この「参考資料」の「写真」は、「事実に基づいた写真」です。

「やらせなし」です。

ちなみに、「資料1の映画も、事実に基づいた映画」ということです。

 

さらに、謎が深まった「謎の動画」の「真実」を知りたい人は

VIPルームへGOOOOOOOOOO!

■2015年VIPドア